共用サーバの本プランでの受付は2017年2月28日をもって終了しました。新プランはこちら
専用サーバの受付けは2017年11月15日をもって終了しました。
専用サーバは2020年3月31日をもってサービス終了しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
今までにサポートセンターに問い合わせて
「時間をかけて説明したが、うまく意図が伝わらない。」
「難しい用語を使われて何をどうしていいのかさっぱりわからなかった。」
などの経験はありませんか?
スマイルサーバのサポートセンタでは、専門の担当者がお客さまの疑問や問題の解決に向けて徹底サポートをいたします。
経験と知識が豊富なスタッフが、初心者の方には"分かりやすく丁寧に"、中上級者の方には即応性高くご対応させていただきます。
※サポートセンタ電話対応における2011年4月〜12月の自社アンケート結果より集計。
初めての方もご安心ください。お客さまの声をしっかり聴き、適切な回答を心がけます。
※サポートセンタ電話対応における2011年4月〜12月の自社アンケート結果より集計。
※サポートセンタ電話対応における2011年4月〜12月の自社アンケート結果より集計。
スマイルサーバではお客さまの状況に合わせて問い合わせ方法を使い分けていただけるようフリーダイヤル電話番号・メール・FAX・Q&Aと豊富なお問い合わせ窓口をご用意しています。
電話サポートでは、お客さまが実際に設定されるパソコンの画面を遠隔で閲覧しながら当社オペレータが設定方法を解説する「PC閲覧サポート」を実施。特に初心者の方にご好評をいただいております。
オンラインまたは郵送で
すぐにお申し込みいただけます。
お電話でのお申し込み・
お問い合わせも承ります。
審査 S12-006
会社情報|個人情報保護ポリシー|個人情報の取り扱いについて|サイトご利用の注意事項|利用規約(PDF)|特定商取引に関する法律に基づく表示|
Copyright (c) NTT Smart Connect Corp. All rights reserved.